2010年1月26日火曜日

[rezplat] @Emerald Viewer



エメラルドビューアの激しく便利な【rezplat】コマンド。

チャットで『rezplat (径)』を打ち込むと、空中でもどこでも(rez可能な場所なら)円形プラットフォームが出現するので、サンドボックスに籠り続ける期間なんかに、空中でログアウト、ログインをしても地上の喧噪に関わらずにすぐrez出来る便利さで、ずっと利用していたのですが、昨日苦情が来た。

『悪いけどそのプラットフォームはシムにメガプリム同等の負荷をかけるので移動してください』だそうです。

知らなかった・・・・・ いつも径5mとかで利用してるし、問題ないと思ってたよ。知らないって怖い。

2010年1月8日金曜日

エヘヘ



年賀状もらった。なんかうれしいー





エヘヘヘ

2010年1月6日水曜日

✪AKEYO FLAGSTORE ✪Park East

昨日新年最初のイン。あけましておめでとうございます。うわさのあそことあそこに行って来た。



FREEDANCE 1 - ANIMOCCA
AKEYO FLAGSTORES DANCE ANIMATIONS & AO - MOTION CAPTURE

うん、これひとつ持ってると、どこでもココでもお初の場でなんとなく打ち解けづらい雰囲気のイベント会場でも気持ちよく紛れられそうな逸品。AKEYOのフリーとか、もうその響きが嬉しいおとしだま。






Park East

めくるめく、めくるめくめくるめく光と戯れるひととき。どうなってんだろう・・・って考える隙もなく、美しくひとなつこい発光体に、動悸が速くなってまばたきを忘れる。マウスルックできょろきょろあたふたするのも楽しい・・・・・やっぱりSL生命もってて良かったって、おもった。