2010年1月6日水曜日

✪AKEYO FLAGSTORE ✪Park East

昨日新年最初のイン。あけましておめでとうございます。うわさのあそことあそこに行って来た。



FREEDANCE 1 - ANIMOCCA
AKEYO FLAGSTORES DANCE ANIMATIONS & AO - MOTION CAPTURE

うん、これひとつ持ってると、どこでもココでもお初の場でなんとなく打ち解けづらい雰囲気のイベント会場でも気持ちよく紛れられそうな逸品。AKEYOのフリーとか、もうその響きが嬉しいおとしだま。






Park East

めくるめく、めくるめくめくるめく光と戯れるひととき。どうなってんだろう・・・って考える隙もなく、美しくひとなつこい発光体に、動悸が速くなってまばたきを忘れる。マウスルックできょろきょろあたふたするのも楽しい・・・・・やっぱりSL生命もってて良かったって、おもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿