2010年9月24日金曜日

あぁ、また。・゚・(ノД`)

モニターが天に召された。





。・゚・(ノД`)

4 件のコメント:

  1. ご愁傷様です><
    ぴっかさんにうちの新しいSIMみてほしかったなぁ><
    引越しが決まったんだけど、
    また来てね!!!

    返信削除
  2. ルビさん;;;;;;

    いそがしのに、コメあンがと!!!!!
    ンむぅーー、、なんかいろいろが重なって、大変だったらしいコトは把握している!! でも挫けないで、ちゃんと、待ってるひとたちの為に時間割いてくれる責任感とか心意気、ホント尊敬してます。

    たしかリミットは28日までと記憶が、、、、
    スベり込みますゼ!!!!!


    ところで液晶は消耗品なのだな、と諦めて、量販店で一番安いの買って来たよ・・・・ デカくて美しい画面でみられないのが申し訳ないよ。・゚・(ノД`)

    返信削除
  3. ウチはネット環境が死にました。。。
    しばらく潜ります。。

    返信削除
  4. なにぃぃぃいいΣ(゚Д゚;)

    何がコワれたんだろ・・・・・ あれモデムてきななンかとかだったら、コレを機にもちっと安定した回線選んでみるとか・・・・・ とにかくアレだな、みんな過渡期なンだな、

    ヘコまず行こうーーーーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

    返信削除