2010年10月8日金曜日

[ hoorenbeek ] Walker Boots



寒くなってくると、白いウェスタンブーツが履きたくなります。すンごぃカッコいいねえーーー・・・・・ ホレボレしちゃう。

MEN's、Lady's同梱で、それぞれ、シンプル1タイプ・コンチョ付き2タイプの、3タイプ同梱。またそのそれぞれで、Foot部のみのタイプも同梱。全てのタイプで Viwer 1&2対応。恐ろしく作り込まれた上にスバラしく充実のL$520_ オドロキ。


[ hoorenbeek ] Walker Boots - White
http://slurl.com/secondlife/JT%20World%20VI/128/28/23








Rodeo Bootsという名前で、ヒールの高いタイプもあった。

[ hoorenbeek ] Rodeo Boots
http://slurl.com/secondlife/JT%20World%20VI/128/28/23






ンむー、調子コイて表示アゲて空を読み込んでしまったらオチてしまったので、SSは、この角度からのみ。それにしても、、、唸る、、






そンで、こんなカッコいい色々を身に着けて何をするかといえば、SIM化したU&R DOGSでアイテムキャンプ。お目当てのアイテムはーーー、ファンシーな、ブ・レ・ス・レッ…おーーーっとココから先は言えませんゼ!  ヽ(´ー`)ノ


http://slurl.com/secondlife/URDOGS/105/8/21






更にハントで8ポイント獲得、ターコイズのネイル&リングいただいてまいりました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿