2010年10月20日水曜日

きょうは雨降り




確かに共有された価値は、それがサーバから取り去られた後も消えないのがSLのスゴいところだと思う。バーチャルバーチャルと言いながら、繋がりを感じられるSLのスゴいところ。

確かに時間の流れはとても速いけれども、みんな大人で、契約で縛らなくても、またインワールドで出会ったら、すぐに距離が戻る。ような気がする。

それにしても、こんな壮大なインスタレーションてか生け花を、お座敷から一瞬で駆けつけて一望出来るとかは、慣れてしまっても相当スゴい。



W.o.W
http://slurl.com/secondlife/Strange%20World/158/159/21








SSイッパイ撮ったけど、画質わるいから載せないの。ちくしょ新しいマシン欲しいよううーーーー 次に余裕が出たときに、買う。

まだハロインまんきつしてないンだよな・・・・ 後でとても後悔するハントアイテムがスゴく多そうでコワい・・・・・・

2 件のコメント:

  1. ぴっかさんもPICNIK使うといいですよーw
    画質アップできます。

    そして、今からSTRANGE WORLD壊しますwww
    次回は、11月中旬の予定です!

    返信削除
  2. おおー! 滑りこめました、よかったww

    枯れ木、物理でブン投げてましたねww 期間限定の景観個展、いろいろ見せて頂けて楽しいス! らびゅうー

    返信削除