2010年11月11日木曜日

お、ね、が、い、、

こんにちは。RLにかまけています、ひさびさです。

で、何をしているかって、RLで地道に手売りされていらっしゃる俳優さんとか芸人さんを勝手に応援しているワケですが。ええ、暇なんですね。いや、暇ではないンです、キャパ小さいのでカツカツなんですが。ウルオい無いとマイっちゃうじゃん?

そンで、環境的というか、政治的に大人の事情でTVから弾かれてしまうネタで戦っているアホな芸人さんがいらっしゃるのですが、そういう方にはTVでの事情が及ばないトコロで勝って欲しいと願うワケです。ええ、心から、願うワケですよ!!!!






そんなトコロに降って来た、携帯投票バトル二回戦進出の知らせ。
是非ご協力を賜りたい!!!!!!





・イマイチ日の目を見ないモグラ芸人さんたちが、携帯にてネタ動画で競う企画です。
・上記QRコードでサイトトップに直行出来ます。
・登録する時に空メール送ったりがチと面倒なのです。
・動画をダウンロードすると投票権が得られるので、投票して完了。
・登録しても今んとこスパムとかメルマガとかないです。
・投票は11/25までです!!!


既にご協力いただいた方々には、深く感謝致します。
全125組から11組に絞られている二回戦ですが、キャプテンさん、現在まさかの2位。もうチっとだと思ったら、ココでもお願いしなきゃ、と・・・・ そんで私がキャプテンさんの何にハマっているかって、ホニャホニャの滑舌とモミアゲです。ああ、ごめんなさいごめんなさい、私の為にキャプテンさんのモミアゲに5ポイント投票してくださいおねがいします。

6 件のコメント:

  1. どっぷりハマってますなw

    返信削除
  2. ええ、実にのびのびとハマってますねえー・・・・・ ハァ、

    返信削除
  3. この中では、ダントツで面白いかもw

    返信削除
  4. ま、まままじですか!!!! 泣ける;;;;;; ルビさん‥ ありがとう!そしてすみません、お洒落なアーティストに海パン見しちゃった罪悪感が、、

    なので海パンじゃないネタ貼ります。
    http://www.youtube.com/watch?v=6zVYGp0IFlI

    返信削除
  5. R-1決勝戦進出おめでとう!!!www

    返信削除
  6. ぎゃあーwww 覚えててくれたンですか!!! 泣ける;; 勿体ない、、 おめでとうございます、、ありがとうございますww ルビさん、あいしてる;;

    返信削除