2009年9月27日日曜日

✪Bark Aabye Photo Galleries


バークさんの作品で、せつなさに胸がつまったのは、インワールドの方を向いて、どしどしやってくる住人達の前に回り込んでアバターに向き合ってる、愛を感じるところとか、

無粋な手垢なんかつけるもんかっていう、そんな、とても刹那な出会いの閃光に対する、素晴らしい敬意を感じるところとか、

輝け!っていう母ごころに、祈るような慈愛をとても感じて、ふるえるんだと思った。



あと、Imagine plusは、めちゃくちゃに楽しくてうつくしくて、なんて言っていいか分からないけど、めくるめく洗練されたおもちゃ箱で大好きです。


Bark Aabye Photo Galleries
Imagine plus Art Land

0 件のコメント:

コメントを投稿