2009年9月30日水曜日

✪neirotoe ✪ARTHOLE






neirotoe

ひさびさ癒されに行った。ココの音はホントにいい。自己主張を発散する音じゃなくて、聴く人のそれぞれの瞬間にやさしく流れて、もしかして辛いかもしれない現実を体験することを支えてくれる音。

しかも、音の方を振り向いた瞬間に、手をとって遊んでくれる。一緒に踊れる音。

戦略じゃなくて、遊び心からうまれる作品には、こんな風にやさしさが溶け込んでほとほと溢れ出すようなものが出来上がることがあるんだなあ、と、おもった。

絵がみつめて、音があふれだす。
絵と音がダンスしてる。

絵に共振して自分の奥から引き出されたいつかの痛みみたいなノスタルジイを、空に還すことを音が支えてくれる。だから、ここの音はやさしい。


この、ココの一番右をポチるタイミングとかが、好きw


あと、この状態も、すきww


ロゴがカッコいい







ARTHOLE


9月いっぱいでなくなるARTHOLEを訪問した。このね、ココの、この球。コレだけでいいから欲しいなあ、と思ったなあ。すごくいい。なにがいいかはアタマじゃわからない。

SLでの出会いで結実した施設らしい。関係の解消でなくなるらしい。そんな、しがらみに括られない、純度の高い一瞬の火花を目撃できるのが、SLのいいところなのかも。とにかく、必要だから出会えた。間に合ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿