2009年10月3日土曜日

✪Circo Loon, LOL








✪Circo Loon, LOL


ええ、たららっと行って来ましたよ、着地して即、これは浮かれが足りない、と気付き、AO屋さんに走りスキップアニメ仕入れて充填してから、再度着地。

ええ、スキップでたららんと散らかして来ましたよ。

ひとりで浮かれてたら、丁度、誕生日パーティの準備をしていたクリエイタさんが一緒に踊ったりしてくれましたよ。
ええ、とてもスイートな人でした。スイートな色々がたくさん散りばめてありました。スイートなスクリプトが込められたアイテムが、たくさん置いてありました。

この人が書くスクリプトは、大人じゃないと出来ないけど、子供じゃないと思いつかない魔法の呪文(スクリプト)だな、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿