2009年10月13日火曜日

Elliott→ Harold




Elliottシムには、特定の店舗をもとめて、何度か降り立ってたんだが。

隣のシムまで含めて、こんなにおもしろいところだとは、思わなかった、、

んーーー、まったく、、特定のモノを求めて飛び回るより、迷って出会ったほうがひゃくばい楽しいと、思ったww

迷いすぎて、おもしろすぎたから、SS一枚だけ。ちゃんと読み込めてないけどお気に入りの後頭部くっきり写ってるからいいのだ。

おもしろい作品をひとつ見つけると、また次のおもしろい色々に繋がっていくのが、ホントに面白いんだねー。今日も、ハッキリ読み込む前に焦ってどんどん駆け足で飛び回って来た。それでも起点付近をうろうろ出来ただけだ。ホントはゆっくり見たいんだけど、細かく見て繋がり広げていくには、ほんとに時間がたりない、、でも、後ろ髪ひかれながら、いっぱい宝物拾ってきた。

でも他に誰もいなかったから、もうみんな一通り楽しんだ場所なんだろうな。もっと他に新しい場所がどんどん生まれてるんだろうね。


あーーーー、せいりつうで吐きそうに痛がりながら、迷うのやめられなかった・・・・また行く、



今日の起点

Hat Mechanic on Elliott
Dirty Cute ←本気で迷ってリタイアしてるひとが何人もいた
Ugly Duck on Harold

0 件のコメント:

コメントを投稿