2009年10月12日月曜日

>Picca-san^^

1✪Picca-san^^ on Flickr - Photo Sharing!
2✪Picca-san^^ on Flickr - Photo Sharing!
3✪Picca-san^^ on Flickr - Photo Sharing!



いや、ヤバいす、

あと、マシンスペックの違いで水ってこんな風に見えるのかーって単純にビックリした。

なんか、いっぱい勉強になった。

やっぱりプロの人はすごい。野性の勘を心意気で操るカンジの高密度な集中力の真空さに息がとまりました。

んーーーーー、写真のいろんなところと目が合って、そのいちいちに、バークさんの思いを感じて、有り難いなあ、と思った。


はーーーー・・・・ 感謝。


なんか、着替えたりスキン用意したりオチたりとか、いっぱいお待たせして、反省。




あと、なんか、小物ゆえの、変なネバネバが多いから、これ断ち切って、もっとせんれんされたひとになりたいって、おもった。あー、、冷や汗でる、

2 件のコメント:

  1. Picca-san!!
    ありがとうです^^
    wwwこちらこそ、、スキン、、わるいことしちゃった・・
    写真、、モデルさんは自由に使ってください~w
    あ~~水はね、、水の設定をGlassyにしてるだけ^^
    グラボも8800だし、、やっぱSSは気合かもw
    また、トライしましょう!

    返信削除
  2. バークさん!!
    ありがとうございました。コメもありがとですww
    写真、口開けてみちゃってますww
    いやー、スキンは全然わるくないです。
    ってか、demoで行っちゃってすみませんした、、

    んー、水、ホント醍醐味ですね。
    これホント、いいマシン欲しくなるんだわー・・・

    返信削除