2009年10月8日木曜日

✪::: Soup ::: ✪NONKO ROMANKAN







===JAPAN SOUL NONKO ROMANKAN===


うつくしいなあー、うつくしいなあー、うつくしいなあー、もしやわたしはゴスですか?いいえわたしはゴスではありません。でももうこのままココの床になっちゃいたいとおもったよ、うっとり見とれる靴の形。











::: Soup :::


何度か来たけれど、地下や外までみたのは初めてなんだが。地上の愛らしいほどのフレンドリイさに反して、地下は立入り禁止の線が張られているだけあって、オブジェクトのいちいちが敵対的で、もう比喩的な表現でなく、ちょっとヘコむくらい、こてんぱんとかにヤっつけられて帰って来た。もう、こんなんなっちゃったら、カカシとして生きるより他にないよねって、ちょっとカカシとして癒されてオチた。きをつけなはれや。


0 件のコメント:

コメントを投稿