2009年10月6日火曜日

✪Grim Bros & Tiny AO



Grim Bros


何度か降り立ってはテクスの読み込み遅くて待ちきれずに散策を断念していたココを、ようやくちゃんと見ましたよ。まだたぶん、一部だけですよ。

かわいいの、見つけましたよ。悲し気に健気に可憐なめちゃどーる。ほしいなー・・・ コレでくるくる回ったり、線香花火したり、いじけたり・・・想像が貧困すぎるので、もったいなくて買えなかった。



なんか、ココだけ虫がすごかったのとかも悲し気・・・







LOW PRIM & GRIM NEW! - horror and dar

おもしろかった、もっとゆっくり読み込んで、もういっかい行こう、、

二階にフリーのハロウィン仕様ドレスが転がってた。フリーかーって、何気なく貰って行ったけど、開けたら、こーれーは、思わず嬉しくなっちゃったいろいろかわいいドレスだったww







grim bros avatar special

ひどいクマが居た。相当こわいクマだった。いつもクマの人は、ハロウィンにはきっとこんなカンジがいいね。いいかな。どうだろう。

ココで、『ひとつ目 箱型 タイニー』を入手して、タイニーを育てる旅に出る。いろいろ探してタイニーAOを試したけど、なかなか気に入るものが見つからず、asakoubooさんに辿り着き、そんなこんなでラッキーなことに丁度インしてらしたクリエイタさんのご厚意で、販売を停止していたすんごいかわええタイニーAO売っていただく。うん、秀逸。この弾むようなぷにぷに感をかもしだすタイニーAOは他では見つけられないのでした。

asakouboo in OTO no MORI





クリエイタさん(も)、クマだった。

と思ったら、クマはダミーで、本体は下のバイク的なカッコいい乗り物だった。

と思ったら!トランスフォーマだった、、すげえ、、

立ったり座ったり駄々こねたり、してたよトランスフォーマ! びっくりしてて余裕なかったからSSは無し。いあ、とにかくクマ、おそるべし。


あと、ホバリングはAbranimationsのタイニーAOからFloatingアニメを使うことにした。これもぽあぽあしてて、かわええ、、

Abranimations (Tiny AO vender)

0 件のコメント:

コメントを投稿