2009年10月30日金曜日

スゴいマツゲ



テクスチェンジのスクリプトの入ったフェイスライト付きスカルプ睫毛。

なんか、凄い。



何がスゴいかって、テクスとか便利機能もスゴいんだけど、

着け睫毛って、形が左右対称でないのは、しょうがなくて、上手に調整できるツワモノだけがまとうことのできるアイテムだと思ってたんだけども。大概、めんどくさくなって調整途中で投げ出すのが私のツケマツゲ履歴なんだけども、、

この作品は、

目や頬を手のひらで覆うように、指でカタチを辿るように、シェイプにフィットする上、しっかり左右対称で、だから調整時、左右のパーツの位置を数値で比較しながら把握することが可能。

に、くわえて、

ちょっと他にない緻密なテクスを、さらにダイアログで数種類、上下自在の組み合わせに変更できるっていう、

あと、それぞれのテクス・仕様の、スクリプト無しバージョンも同梱されている上、



価格が、



びっくりする、



30L$て! はーびっくりした。そうかな、みんなそんなに安いかな、だって、いっぱい入ってるよ・・・・



::.Flugeln Brise.:: Eyelash07 Lilith

0 件のコメント:

コメントを投稿