2009年10月7日水曜日

Mecha Doll



今日はまず、先日閉店されたTOWAさんから最後のグループギフト、アイラッシュが届いていたので、タイニーだったけど速攻装着。ゴー。

くどすぎず、ゴージャスな量感。うん、この色のセンスが素敵だった。
TOWAさん、おつかれさまでした。感謝。





AM Radio's The Red and The Wild

昨日見ためちゃどーるを買いにGrim Brosへ。たまたま見掛けた素敵な人のピックから、たのしいところに辿り着いた。なんだろう、この、すがすがしく、ぬくい、なつかしさは。

初めて見た仕掛けだった。おもしろいなあー




めちゃどーる試着。むぅ、カッパーなかがやきの、すばらしくいいしり。




んー、ほんとに金属の質感を愛してるんだなあー、、と感じた、ありがたくさすりたい銅像な頬骨。




このスキンでなお、瞬きがみずみずしい2Cの眼が秀逸すぎた、、

Eyes 2C




09/10/06
Kidd's factoryでアイテム仕入れてめちゃどーるに渡してみた。
とてもかわいいw アルバムにしちゃったよ、




ドールなAOを求めて旅にでる。やっぱりホバリングはMAMESANDOのhovering patapataがかわいいw

Tail of Two Kitties
MAMESANDO




完成wまんぞくw

プリム多いかと思いきや、スカートで9プリム、頭部のバスケット部分で3プリムとか、驚きの省プリム設計。スカルプだからテクスの読み込みはそこそこ重いけど、数値的にはすんごい低い。ARC萌え、


0 件のコメント:

コメントを投稿