2009年10月20日火曜日

Halloween Hunt

しばしボーーーーーとしている間に世間は乳揺れヒーバーですね。

情報はだいたい遅いです。気にしないことにします。それにしても乳の揺れ加減をぶつりてきに解析して数値でこまかく設定するビューアって、どんだけ大人。どんなエロかしこさ。



そうと聞いたら確認しなきゃ、とインしたものの、未開封ギフトを開けているうちに、死神に。サスガbooN、、、スゴすぎる完成度のグループギフト。さらにベガーズバンケットでいただいた粗品の熨斗がシューイツ。

カッコいい死神なので、カッコいいロケ地探しますがあまり知らない。とりあえず森、森、Wretched Hollowへ。



あ、ハント。



イキオイやってみる。祝、初コンプ。景品ではカボチャの馬車がかわいかった。
Wretched Hollow Pumpkin Hunt
http://slhunts.wordpress.com/2009/10/19/wretched-hollow-pumpkin-hunt/






イキオイS.I.Cでまたトレハン。全部そろうのうれしいから記念撮影。
sick Official Blog
http://sick.slmame.com/e752450.html




初バトルスーツに敬意を表して近未来でカッコいいSS撮ろうとするも、慣れないことするとハズかしい、、無意味にうろたえてどっか触ってしまったらしく、マシンガンぶっ放して慌てて逃げました。ごめんなさい。

で、乳はですね、パヤパヤ揺れすぎるコーフンに思わずSS撮ってしまったけど、SSに揺れが反映されるわけもなく・・・・・舞い上がり過ぎ。何したんだ自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿