2009年10月18日日曜日

✪High Fidelity ✪.:Kunstkammer



先日以来、金ト雲乗ったままオサレと無縁ポい恰好でオサレ店めぐり。









High Fidelity at BEGGARS BANQUET


AOは好きで、アチコチよく物色するのですが。

オサレSSとか撮らないし、ポーズはちょと買ったことないんだけども。コレ、あんまりポップでキャッチーで、そんで、全部の関節とか、いちいち、とても細かく気を遣ってあって、だから、とても自然で説得力があって、前後の動きが想像できたりして、背景が見えたりして、あんまり素敵なので、自分がガイコツとか無視して、いろいろポーズ試して、いくつかゲットしてしまった・・・・

でっかい有名店しか知らないけども、いままで見たポーズ集の中で、いちばん好きだとおもった。





金ト雲はココで発見。発想がとてもチャーミングで、アイテムみっける度にニヤニヤしちゃって好き。

✪.:Kunstkammer


SLはホントに総クリエイタなのだなあ・・・・・ どこに宝物かくれてるかとか、価格帯でも規模でも把握できなくて、ホント果てしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿