2009年9月29日火曜日

✪Imagine plus Art Land





Imagine plus Art Land


きもちよくて、ぼーーーーーーーー・・・ としてた。

とてもおもしろかった。『かんてさんす』のポートレートは、一瞬一瞬の遺影に見えた。でも胎児も覗いてた。また誰かが生まれる。だから消えるのは寂しくないんだ。強烈な印象だけ残して、次の瞬間がまた生まれる。

ここで心地いい私は、SLが合ってるんだろうなあ。





3,000m地点にある『n&n』で不用意に遊んでいたら、突然フツーに落とされた。行ったからには加齢臭出しておんぶされていた訳だけど、地面に落ちていきなり素にかえって恥ずかしかった。そのまま超越オシャレな写真ギャラリーに上がった。なんか笑われてる気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿