2010年3月20日土曜日

ひさしぶりー


金曜限定50L$イベントをお友達がおしえてくれたので、まわってきたよ。

しばらくまともにインしてなかったのですが、ご無沙汰の間に、たくさんの素敵なものがどんどん創られていて、もう、回りきれないうれしいひめい。ぶう。

いつかのボードビルのイベントから着替えてないです。このアバ完成度たかすぎて人に戻れません。

相変わらずしょぼマシンなので、投函されていたラブレターを何度も読み返しながら、読み込みを待ちます。

ずっと、人にもまれることに疲れていたので、インワールドは静かに感情ゆらさず過ごそうと、人自体と関わらずに、作品を介してたくさんの人の素敵なエッセンスに触れさせてもらって来たワケですが、今日はひさびさ、記憶をたよりにサーチして人の多いところ、たくさん行って来た。

あれだよね、たくさんの人の中に入ったら、また人になりたくなったよね。

なんでだろ、獣アバだと素顔晒せてない申し訳なさがあるよね。人アバだって素顔じゃないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿