2010年3月24日水曜日

the Queen of すーぱーないす




バークさんです。バークさんですよ! いつも、花吹雪噴射するロケットみたいに高速でインワールド飛び回っていらっしゃる、カッコいい大人。もう巻き込まれた人はしあわせになるしかないです。

いつもパワー頂きます。いただいてばかりです。それにしても、ものづくりがまともに出来ない私は、あらたにシェイプを作ると、どうにもバークさんに見せたくなるのですが、そうすると、いくらあっても足りない時間を割いて、ビュン!と飛んで来て、サクっと、もうバキバキに目に焼き付く写真に昇華させてくれる。

んー、すごい。この私のあつかましさね。あと、ちゃんと拾い上げてくれるバークさんは、ほんとにいつも凄いなあー・・・・・ と、思う。心から感謝。

"Quintessence" Bark Aabye Photographs






ところで、あのですね、私はほんとに人と関わることがヘタレなので、

以前、みずから望んで関わった人付き合いに、ねっとり足をとられてどうにもアバターが重く動けなくなり、限界を感じてSL脱却をがっくりキメたことがあるのですが、そんなガックり落ちまくる私の目に、バークさんの、あまりにもパワフルにSLのハッピーを掘り起こし駆け巡る勇姿がドキュんと眩しく、もっかい自分なりにSL生命楽しんでみようーと思わせてもらえた、バークさんはSL生命の恩人なのですよ。


いや、バキバキに緊張した・・・・ なんかヘンなところにチカラ入ってたらしく、まだ肩ツレてるし。

こまったもんだ・・・・・ いやいやいやいや、、、、 あー、、、、、たのしかった!




うん、なんか、ヘンなコーディネイトな気がするけど気にしない。うん、もう気にしない・・・・

2 件のコメント:

  1. ぴっかさん!
    ありがとうです~~^^
    めちゃ楽しいスタイリング、
    いつも、すーぱーないすwww
    文章、、うまい~w

    そそ、、そうなんだよね~
    SLって、ほら、、長くなってくると
    もうみんな各自でやりたいことあったりするし、
    これだけ背景の違う人達同士、
    慣れてくると、微妙~~に
    人間関係も、こすれちゃって
    いろいろ出てくるし、、
    本来は、単なる楽しい暇つぶしだったものが、
    いろんなとこで、
    ちょっと義務みたくなっちゃったりねww

    もちろん人それぞれなんだろうけど、
    ある意味、ドライに自分のやりたいように
    楽しめればいいのかな~~って。。

    あたしも、煮え切らないで飽きちゃうくらいなら
    がんがんやってやろうと思って、
    写真ばっか撮ってたら、、
    もう、どんどんいいものが、出てくるから
    飽きる暇なくて・・・
    多分、そうとうひいてる人いると思うwwww

    みんなが、いろんなものを
    うまくギブ&テイク出来るように
    なるといいよねw

    変身したら、またモデルお願いしますっ。
    気分転換でね^^

    返信削除
  2. ありがとうございます、、そうそう、そうですよねー・・・・・

    広いようでとても狭い世界ですし、色々な人の色々な感情とも関わるとなると、自分の嫌な面も、人の嫌な顔も、どうしても見る事になって、ツラくなるけれど、人が集まればそれは当たり前なので、

    だから、スッパリ割り切って、楽しい方を常に向いて、光をあっちこっちに反射して届けてくれるバークさんみたいな方は、ほんとにオトナだなーーって、眩しいのです。

    そうですねー、ほんとに、関わっただけいろいろ、リアルのしがらみの中では見えなかった事に気付いたりして、勉強になるので、また共感とか交換とか、いろいろ出来たらいいなあー

    と、、なんか、私は、コメントの設定をうまく出来ていなかったらしく、お返事が遅れて、本当に申し訳ありませんでした、、

    返信削除