2010年3月23日火曜日

Zacca & [PK]




遅ればせながら、以前いただいたZaccaのフリーのおうちを開けて嬉しくくつろぎつつ、

ほんとにテクスチャがうつくしい・・・・・ こないだ、リアル自分が臭くて汚くて嫌ンなっちゃって、生きてるって臭くて汚いことなんだなあーとしみじみ感じたのですが、同時にSLの日本人テクスチャ職人さんたちの、美しい汚し方を思い出し。

あー、こんな風に、粘っこくて臭い放つ人の生活を、ただ黙って見つめながら、長い時間を無垢に過ごすお家は、なんてうつくしく枯れることかと。ま、デタラメな風情に酔いつつ、『ガーーーーん! ワビサビってこういうことかも!』なんてデタラメな結論に辿り着きながら、お風呂に入ったわけです。

日本人のクリエイタさん達のつくるテクスチャは、経て来た時間の化粧を愛しく施してある作品が多い気がする。欧米のクリエイタさんの素晴らしい作品は、綻びないゴージャスさ満開が特徴なような、勝手な印象を持ってます。あんまりよく知らないながら、なんとなく、おおまかに。


Zacca Small House




ところで、NONKO ROMANKANさんからグループギフトのお知らせをいただいたので、伺った折、胸元がどうにも素敵な着物を発見したので、素敵な谷間を探して、あこがれのPK SKINへ。

うん、一度挑戦してみたかったんだ・・・・・・ なかなか敷居が高いウルトラリアリズム・・・・・



瞑想しながら読み込み待ち。ちょとおーまーちーをー


[PK] Skins

0 件のコメント:

コメントを投稿