2010年8月4日水曜日

おぼえがき

SL Home & Garden Hunt、楽しいねー。土地も無いのになんだか始めたら、見た事ない色んな街に連れてってくれるハントだった。ホントに生活必需品の色んなものとか、実用性とかじゃなく置いてあるだけでウキウキするようなこまごまとした色々をインワールドに再現してるクリエイタさんが、いっぱいいるんだなあー


SL Home & Garden Hunt(blog)
Starting point




Simになったalirium、美しいねー。ンー、あんまり奇麗で胸が痛い。なんか、一度は張り裂けた心に、ふわり舞い落ちた天使の羽根みたい。涙も涸れた朝の、痛く眩しい朝日みたい。でも、読み込みテキにちょっと霞んでよく見えなかったので、また行こう。

alirium gardens & fall into decay




XstreetSLで見つけたドレス。一色だけ半額だった。美しい。購入しようと、久々インワールドでターミナルを探したら、ある日突然一斉に消えたまま、まだ全然復旧していなかった。無念。他にも買いたいものあるのに。コレはpaypal口座開設させようっていう策略ポイ

I ALEIDA I The 4 Elements: Air

2 件のコメント:

  1. XstreetはSL内の所持金と統一されたよ~

    返信削除
  2. あ!そうか! ありがとうー

    ターミナル探した先で、『突然消えて我々もどうしたらいいか、、』テキなテキストがついてたのでてっきり不具合かと思い込んだよー たすかったー

    返信削除