2010年8月3日火曜日

CAHH2_05




✪46 Couture Chapeau





✪47 Cilian'gel Boutique





✪48 Skinthesis







✪49 DEATH HUNTER







✪51 Tiger Tower ※火は出ません。







✪52 Omega Point



おわったー。

あと二週間程ですか、ほとんど情報として提供するというよりも、なんてか、忙しい中、待ってるひとの為に、とにかくターゲットを設置してくださったクリエイタさんの気持ちとかで、出来るだけちゃんと被ってアップしたくなりましたよ。ンむ、気紛れです。あと、【せっかくはじめたことは最後までー】とおともだちと約束したので、ひととおり、でけた。コドモか。

5 件のコメント:

  1. ほんとにお疲れ様でした!!!
    このハントは、想像力を楽しめる本当にいいハントですね^^
    楽しくみせてもらえましたー!!!

    返信削除
  2. SLお遍路、お疲れ様でしたw
    しっかし、、なんか、、みんな、きてるね。。w

    おいしいかった。。w
    ありがとうございました~~!

    返信削除
  3. >ルビさん、バークさん

    おおうぅー いあー、今頃?なカンジだし、コンプしたひとはイッパイいらしゃると思うのですがー、ハズカシす、

    もうコーディネイトとか生意気なコトは言わずにマネキンに徹することにしたらワリと気楽に被れたww ハントはー、狩りだけだったらワリとサクっとコンプ出来るのですが、箱開けてレポートとなると、そっからが長いお遍路なのだー クリエイタさんひとりずつがもうワールドだからなあー ンむー・・・言い得て妙ナリー

    返信削除
  4. お疲れ様でしたw
    いろいろ演出してますなw

    返信削除
  5. いあー、ホントはフルコーデしてロケーション凝って撮るのがイチバンかもだがー

    返信削除