2010年8月5日木曜日

Miniascape-Horror Night 2010



やんややんや! たーーーのしーーーーいwwwwww

SSいっぱい撮ったけど、迷いに迷って、寄り道重ねて、見たことない風景に出会うのが、たぶんスゴい、たのしいと思うので、邪魔しないように、畳んでおこう・・・・・


Miniascape-Horror Night 2010 (web)

Starting Point





たのしかったー アレ、随分まえ、フ、と通りすがりに見掛けてハマったノイタミナの怪談シリーズ思い出した・・・・ みた? モノノ怪でしたね。




秋刀魚くわえて子守りしながら洗濯ジャブジャブすることによって、じゅうようなヒントが!(嘘)



人魂と歓喜の舞い。たのしく舞うことによってじゅうようなヒントが!!!(嘘)



ああ、コケシ散らかしちゃった、、、、 このコケシの中にじゅうようなヒントが!!!!(嘘です)



あああああ、、、散らかしたコケシにおそわれる。コレにもじゅうような!!!!!!(そうでもなかった)








0 件のコメント:

コメントを投稿