2010年8月24日火曜日

::[ Mr.Poet ]::Off shoulder shirt




これイイねっ! ねっ!




ンむ、イマイチSL時間に遅れ過ぎてる気がするンだが・・・・・・

クリエイタさんは、中国の方だそうです。SLで中国の方に遭遇しておっかない経験しかないので、ちょとキバって行って来ましたけども。素敵なお店でした。あんしん。更にとても良心的なLBでスキンまでいただいた。感謝。



::[ Mr.Poet ]::Off shoulder shirt






さいきん、


なかなかココロが躍らないですね。以前、テレビ画面にみつけた同窓生が、実はゆうめいな成人系男優になっていたという縁で、今になって、なんとなく成人系作品サーチしたり、俳優さん自体に興味が湧いたりして、私にとっては非日常な他の方の人生を垣間みて、唸ったり悔しがったり。

なかなか、キャリアを積んで尚つづく下積みに充実感を得るスガタとかは、私みたいなヘタレな日常の真綿のしがらみに心がブランクになった時、とても勉強になるなあと。

んー、いろいろあるけど、自分が選んでそこにいるならしっかりしなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿