2010年8月17日火曜日

ZPH@dg*


いやあー 暑さでSL萎えしてましたがね。ひさびさアガった! さんきうdg*

帽子だけでも充分まんぷくな嬉しさなのに、全身セットな素晴らしさ。わぁー、忙しい中、スゴいんだあー

テクスチャが最高ーーーッス! 反射光ポいとことかが、ツボ。 ・・・・脱ぎたく無い。





えっとね、

・庭に出ていたミョウガたつぷり入れてキュウリとかキャベツの浅漬け山ほど作る昨今です。冷蔵庫いれておくと、何気に開けた時に野菜いつぱい食べれて、冷たい麺やトーストの朝食にも合わせられて素敵っすね。昆布をハサミでチョキチョキして入れるとネバりが出て、ンまぃすー

・DVDで三池映画ばっかり観てます。カッコいいなあー 爽快。

・祝☆クーラー設置。わあーーーーい あんしんあんしん・・・・・ノシ

2 件のコメント:

  1. わほぉぉ! 喜んでもらえて、嬉しい嬉しい!!!
    服だけじゃ寂しかったから増やしていったら
    ほぼフルセットになったよww

    返信削除
  2. わふぅぅー そんなコトゆってもらえたらうれしいうれしいーww

    帽子アトヅケ?! もう、カーブとか、テクスチャとのカラみとか、いいなあー・・・・

    作り手として参加してるひとの心意気とかがSLイチの宝だなあーって、思った。ウキウキ救ってもらったー らびゅうー

    返信削除