2010年6月1日火曜日

パフー



SL生まれて以来、最も居心地いいアバターに巡りあいましたよ、さんくすクリエイターず。

五月いっぱいでお店を終了したクリエイタさんがた、おつかれさまでした。寂しいながら、想いも色々ありながら、財産持つのも店舗持つのも、けっこ重いもンだと思うので、スッキリ気楽に朝の空気びゅうびゅう通して新たなマイペースの波にのっちゃってハッピーライフをゴーゴーですな。

憂鬱ってのは、脳味噌デカくなりすぎた人間特有の病気らしいですが、ま、たまにはありますよ。いっしょけんめい書いたラブレターの返事もらえないときとかね。ぽ。


きょうも黒糖みるくがンまぃですな。コレも最高ですわ。濃厚に蜜で煮詰めた大納言が、そのふわふわの中に黒糖のかほりをいっぱい封じ込めた、甘さを極限に抑えたどら焼き皮に、程よく包まれておりますの。今日は黒糖DAYですな。ウチの猫の後頭部も黒糖のにほひがします。

こういう日常のチョとした贅沢や、人肌のぬくさとか、あと生き物のにほひにRLの素晴らしさを感じますが、SLだって人のこころはRLですもの。いいにほひのアバターでいたいものです。にんげんだもの。あいだもも。

0 件のコメント:

コメントを投稿