2010年6月6日日曜日

✪Delicatessen


見た? みたみたみたみたみた、寝るまえに;;
バークさんポスト【@Porto】


嫌な予感、てか、イイ予感はしてたんだ。朝、まだおもしろ半分でキテレツアバターだけ貰いに行ってね、あとでうきうき着てみようと。いやあ・・・・・・・ まだスタート地点なんだけどね、展示は観てないンだよ、でもバークさんの、感受性MAXブっちぎった強烈な瞬間があれだけあったら、もう充分。

子宮にいろんなものを抱える女性はたくさんいて、多くの女性が、女性である苦悩を子宮に抱え込んでしまうらしいンだが。ンむ、私もそのひとりですけどね、もしやコレは、フェミニスト運動上にある女性の自虐道なのかもしれないけれど、苦悩も枝葉で悩んでいるンでなく、ココまで血を流して真髄に辿り着いたら、あとは成仏するしかない、いや、もう狂気に乗せて昇天するしかないね。今頃きっと、おほしさまに、なってるよ。


デリカテッセン。



いかん、カレーが冷める、



Delicatessen
de Maria,de Mariana,de Madalena...

0 件のコメント:

コメントを投稿