2010年6月17日木曜日

✪GO4GOAL hunt @COGOO



通知を受けて行って来たよ。

猫関連のヒントを得て、猫と一緒に水槽の中探し中。ええ、読み込めてないですけども。


GO4GOAL hunt(blog)
28 - COGOO





魚、ものすごく狙ってたね。猫。

ところで猫の後頭部はゴチソウだよね。耳とか顔中のヒゲとかが全部前向いてる時のスキだらけの後頭部が、エっへっへ そんなことを思い出すくらい、この猫はホントに佇まいが、猫。






そしてゲットしたのが大胸筋矯正サポーターです。うそです。

女子が着けてもとてもラインがうつくしいブラ。ええ、ブラです。


[[[COGOO]]] Football bra (hunt item)
PA DESIGNE Wild Panther Necklace go Go (hunt item)






あと、他にも、ポーズつきサッカーボールとかキックアニメと喜びポーズつきシューズとか関係ないけどとてもお洒落で美しいテーブルランプとか、いろいろいろいろ楽しいハントらしいよ! ブログが見やすい。


GO4GOAL hunt(blog)


A:S:S - G4G Sweatpants+ball (hunt item)
NG Soccer Sneaker G4G (hunt item)
VITAMEN Monthly Freebie Jun2010

2 件のコメント: