2010年6月5日土曜日

✪The Dressing Room 5th



The Dressing Room - discount shop created by fabulous designers
  • [ glow ] studio She Earrings II for TDR5 gold
  • TDR Special - necklace - gold peacock
  • R.icielli - ETA jeans
  • R.icielli - SHINY minitop


  • -Glam Affair- Sofia Scars skin




【The Dressing Room5 NEW COLLECTION IS OUT!】の通知に殺到するお洒落ドランカーのみなさん。それほど広くは無いスカイボックスの売り場にアバターがひしめき合いましたけども、テクスの読み込みも速く、万事滞りなくチャリンチャリンお買い物音が響いておりました。あれー、ひとのチャリンて聞こえたンだっけか。私もチャリチャリしてきた。だってさ、スキンがL$65_とかさ、もうー 必要なくても買っちゃうイキオイ。在庫切れとかないのにね、なんか殺到したくなるよね。RLじゃセールとかバーゲンて絶対行かないけどね。

2 件のコメント:

  1. あー
    青と黒のフェアだたけか。。。

    ちょーーーーーと気になるけど常時40人は無理デス。。
    しばらく様子見だの。。

    返信削除