2010年6月7日月曜日

✪Delicatessen 2





みてきた? みてきたみてきた朝イチで観て来た。

こういう展示って、きっと、作った人が何を伝えたいか、とは別に、そこに響き合う人は、きっと、そこに共鳴した自分の断片を投影しているってこともあると思うんだな。だから、どんな表現も観る人によって違うものに見えるし、ワケわからんゲージツが人の心に触れて何かの働きを促したりするんだと思う。でも、そこに投影しているかもしれない自分に足をとられないのが、マスターなんだろなあーと、修業の足りない自分を思った。

でも何しろ、どんな働きでも、きっかけに触れた以上、自然現象は起きるに任せた方がいいに決まってるんだけどねー

やー 居心地よくておもしろかった。



Delicatessen
de Maria,de Mariana,de Madalena...

0 件のコメント:

コメントを投稿