2010年6月4日金曜日

価格誤表示ノ回答アリ

かねてより私がゴネている、先日チケット切った、ビューワ2の商品購入画面で価格が誤表示される件で、リンデンサポートから回答ありました。

関連ポスト1
関連ポスト2

私の説明で語弊があるといかんので、説明に関しては一部抜粋で、

【ビューワー2.0.1ですとアイテム文字数が限数に達しますと切り落とされたかたちで最後まで情報が見えなくなります。その為に価格が途中で途切れて表示されております。また、販売者の方のお名前が通常よりもかなり長いので日本語のビューワーですと価格の部分が途切れてしまう表示になります。】

日本語なのが悪いのか? 確認しようと思ったけど今インベントリ使用不可でログイン出来ず。

ただ、ビューワー1.23では問題なく表示されることも同時に確認された為に、コレがビューワ2特有のバグってことに決定し、それで購入全額L$1,300_はリンデンサポートから返金されました。

今後修正されるまでは編集画面から価格設定を確認すべし、だそうです。


ところで、クリエイタさまからは一向に返事来ず。送ったノートを5/30の早朝にアクセプトした通知を確認してるンだけども。ブログは更新されてるから新作ラッシュで忙しいのかも。それじゃしょうがないか。

2 件のコメント:

  1. おー
    リンデンの方で対応してもらったのだね

    よかったの

    ノートだけでなくIMも送ってみればー?

    さすがに対応できないの一言もなしに無視し続けてるのは如何なものかと思うしの。。

    返信削除