2010年7月12日月曜日

そんなこんなで


フー、ゲットしたモノ全部着て、更に甘いものまみれで帰宅。

素敵着物ジャケットは、見え過ぎちゃって困る素敵アンテナ バークさんのブログより。拝見して即走った。コレ、あれよね。男の人が赤い着物羽織ってたりすると、吉原炎上の根津ジンパチとか、喧嘩屋右近とか、なんか粋でただれた遊び人みたいよね。イヒヒ。


][AWRAM-VIIE][ jacket kimono red

Drowsy special ice cream/mix(free)




腰巻きパーカのガチャで当たった、フードにクッキーの詰まったバージョンは、名前の最後に【SP】って付いてたから、きっとスペシャルだと思うンだよ!! だからタッチしてみたら、クッキー送られてきた。きっと誰でもタッチしたら送られて来ると思う。だってスペシャルだから!!


sw?++U.s Parker gray(Cookie)sp (gacha)




見掛けたら、そこそこタッチしてクッキーゲットしてくれたまえ。
※無理でした。





今日ははじめて日本の方に声をかけられたよ。ブログ見てくれたらしいンだよ。なんか名前にモモジリが入った微妙なモノをいただいたよ。自作なんだって! スカルプトいじるなんてカッコいい・・・・ あんまりうれしいから、プレゼントウサギあげちゃったよ! そんな初対面で緊張感ただよう微妙な距離のひとたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿