2010年7月10日土曜日

✪*dg* bunny head gatcha


いや、ものすごい人だった。蒸し暑い休日の午後、一瞬ひと多過ぎでまともに動けないくらいの大人気。今回うさヘッドで黒が出たので、ずっと白か黒かで迷っていた浴衣もようやく黒に決まり、めでたくご購入。

アバターのレンダリングコスト下げたい時には、1primヘアか、うさヘッドかってコトで、選択肢が増えましたな。


bunny head gatcha(blog)

*DEVIANT GIRLS*
  • bad bunny head blk green eye (L$30_gatcha)
  • *dg* oldschool yukata blk
  • *dg* nautical star blk geta

Yabusaka Female_MetalSkin (free)







そうか! ココにあったンだな、ワサビ色! 帯のキミドリが、LCのワサビ色の下駄とピったり合う。



なんて、あたらしい、でも、かわいくてなつかしい、ぷるぷる涼菓な帯。そうだねえー、昼間どんなに暴れても、暗くなってからうきうきした夏の色は、こんな感じだったかもしれない。






ところで、

今回リカに着替えてみて、私はどうやら、先日大掛かりなインベントリ整理をした時に、せっかくリカ用に用意したボールドールスキンを、誤って捨ててしまったコトに気付いてしまったよ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿