2010年7月17日土曜日

✪It Was A Blur


オープンしたばかりですか、クリエイタさんが、たくさんいらしてました。アートインスタレーションの展示の中に、テーマに沿ったアイテムがディスプレイされて販売されている空間。

背景が設置されているので、ビューアの表示距離250m以上推奨。自分、そんな遠くまで表示することは滅多にない貧弱なマシン環境なのですが、それほど重くもなく、快適に閲覧することが出来ました。

背中に背負ってるのは、Sanuの『展示の一部になって閲覧できる』ボール。ンー、あんまり一部になってなかった気がしたかもしれないけど、参加してる感は盛り上がる。L$100_

ところどころ、恐らくテーマに関するテキストが書かれた手描きの紙切れが落ちている。購入可。歩み寄るにはヒントが難しくてあまりよくわからなかったけど、真っ白の展示は心地よかった。

それにしてもRunoRunoの展示は、やわらかい空気の質感とか湿度とか、温度とか光とか、色んな状況で体験する、意識が途切れる手前のなんともいえなく名前の付けられない浮遊な感覚の手触りを表してて、とても素敵だった。情緒がきめ細やかで自立したとても素敵な人なんだな、と思った。


It Was A Blur, A mirror installation.
  • *Sanu Blur Supported Sphere (Sullied)











It Was A Blur, A mirror installation.
  • MIEL WED HAIR - blur
  • The Last Thing I Remember

✪Rhapsody [ glow ] studio - Lashes - GLOW special

.::Mother Goose's::. Lewrence 2_1

2 件のコメント:

  1. はやっ~ww
    ここ、やっぱよさそうだね~~
    ゴルフ見てから、じっくりいぐ~w

    返信削除
  2. たまたま通知に乗って行ったら早かったw

    テカ、バークさんのコメが早いww

    返信削除