2010年7月7日水曜日

✪TextureMania Hunt

モノも作らないくせに、何の気なしに始めたら、思いのほか楽しい場所に連れて行ってくれるハントでした。ターゲットがスマイルマークだけに、隠し方がおもしろく遊んでて、思わずSS撮っちゃったり。

肝心のアイテムは! ・・・・・まだひとつも開けてないです。



TextureMania Hunt(Blog)



まさかの蛇肌芸者チップジャー。コワい顔してるけど、ちゃんと売り子さんだし、しっかりお金管理してるとこがステキ。

✪TMH #007 Onium Dye
The Human Tipjar *Dragon lady version*




ココ楽しいーーーー。ヒント見ずに好奇心に惹かれてどんどん進んで行ったら・・・・ 着いた! 道程の仕掛けが、ホントうきうきする・・・・・

✪TMH #003 BUILDERS BREWERY






通りがかりのチンチン電車に飛び乗ったり、




時には人命救助もした。


ちょっと素敵な風景は折り畳んでおく。



0 件のコメント:

コメントを投稿