2010年4月2日金曜日

ビューア2してみた

お友達が、『ビューア2がとうとう公式になっちゃったしぃー』と言っているのを、ぼー・・・・・・と聞きながら、なんかボヤき方に惹かれてビューアをためしてみた。


ものすごく、ものすごくテクスチャの読み込みが速いね!!!!!!
今まで読み込んだことなくて、完成形を知らなかったこのセットも、こんなにステキに見えて、しやわせ・・・・・



いいなー、ちゃんと読み込まれて・・・・・



ほら、こんなに見たことないほど細かくテクスチャ読み込まれて美しいのに本人がこの扱いとか。もううなだれるしかない。



ところでエメラルドビューアでイン出来ないんだけども・・・・・・ 一時的なことならいいのになあーーー・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿