2010年4月15日木曜日

困ったハナシは、

なかなか進まんですな。ま、しょうがないけどな。

先週金曜日に、

■アカウントサイト内のパスワード認証問題
■ログオフ時のIM・通知の消失

に関して、サポートにチケット送信しました。

【IMをメールに送信】にしてみたら、インベントリオファーとか通知とかIMとかフレンド依頼とか、全部消失していたことが分かったので、そっちも送った。これに関しては、最初の回答は、『ログオフ時のIMの保存には制限があるので、制限を越えた分に関しては直接連絡をとってください』と。制限あるのは、知ってる。でも、全く猶予なく制限されるのが仕様です、って言われたら困っちゃう。ちっと猶予くれますようにーーーーーなむなむ。

パスワード認証に関しては、まだ復旧してないけど、リセットの作業中らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿