2010年4月22日木曜日

落着したです

■アカウントサイト内のパスワード認証問題
■ログオフ時のIM・通知の消失

困った件、2件とも解決したです。ありがとうございました。心から感謝。



■アカウントサイト内のパスワード認証問題に関して、

ビューアでのログイン、アカウントサイトへのログインには問題無いにも関わらず、アカウントサイト内の確認用のパスワード認証の際に通過しない。という件でしたが、こちらは、アカウントサイト内の認証のみ、パスワードに記号が入っていると弾かれるということが分かりました。サイト内認証が必要な際には記号を抜いて、という認証通過の方法が分かったので、とりあえず解決。

✪参照post:困ってないですか?



■ログオフ時のIM・通知の消失に関して、

不在時のIM・通知・インベントリオファー・フレンド依頼などのイベントが消失してインワールドで対応出来ない。という件でしたが、こちらは、既にポストしたスパムオブジェクトの件が原因になっていたらしく、サポートの方で、この件をスクリプトエラーとして処理してくださったところ、すっきりと問題クリアしました。

アカウントを確認していただいたら、4秒おきにスパムを受け取っていたということで、インワールドでのスパムオブジェクトのミュートは、不在時IMのメール転送には反映されていましたが、不在時のインワールドのキャッシュには効力無く、全部のこっていたようでした。んー、ムズいね。結局ミュートで解決することと、しないことがあるらしいということで、今回はサポートにお骨折りいただいて解決。

✪参照post:困ったハナシは、 スパムなヤーツー


おつかれさまでした。ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 納まったようでよかったですね。
    オブジェクトのオーナーさんも気がついてなかったのかもね^^

    返信削除
  2. ありがとうございます。気にかけていただいて恐縮です。

    そうですね、悪意は無いと思うけども、所有者からはまだ連絡ないので、スクリプトエラー放置して長期不在とかは、ヤパし危険なので、かのオブジェクトは踏んだらダメです。んー、お店けいえい、とか言ってもゲームなので、RLとの時間配分や楽しみ方はいろいろあるかと思いますが。だからこそ。

    自分も、何するにも素人なので、なんか迷惑かけてないだろうか、とかは心配になるですね。ヤバいよソレーて、言ってくれるお友達とか、ヤパ一番大事ですよね。

    返信削除