2010年4月20日火曜日

スパムなヤーツー



コレ絶対踏んじゃダメなヤーツ。

一回間違えて踏んじゃうと、インベントリオファー数十通とか、もうログオフ時、携帯鳴りっぱなしになるヤーツー。

ミュート突き破って連打してくる困ったヤーツ。


何かのアイテムをサーチで探しながら、なにげに入ったコスプレ系の洋服やさんでしたが、入り口のマットを一回踏んだら、それがとんでもなく、ノートを送りつけられる装置でした。

いま困っている、ログオフ時の通知・IMその他が全部消失してしまう症状の原因だったんじゃないかって気がしてならない・・・・・






今日とかもう、こんなでこんなだよー 止めてくれるようにノート放り込んだけど、英語でお願いとかって語学力とかごにょごにょ・・・・で頼りないねえー


2 件のコメント:

  1. Viewer2をお使いのようですが
    http://vimeo.com/4168525
    この方法はもう使えないかな?

    現地に行ってオブジェクトを直接ミューとしてもだめでした?

    返信削除
  2. ありがとーーうです!

    不在時のIMメールが止まらなくなって慌ててインワールドで現地に飛んでオブジェクトをミュートしたので、それから不在時のインベントリオファーは止まりました。が、ずっと連打されているようなので、ログインする瞬間なんかの、恐らくフィルタリングが曖昧になる隙に、また記事のような状態になります。

    現在は、オブジェクト所有者にノートを送って、サポートには、交渉中の件に絡めて相談させて貰ったので、とりあへず返事待ちなのですが・・・・・

    なんかめんどいっす!

    返信削除