2010年4月17日土曜日

~*RunoRuno*~とかいろいろ

ひさびさ、お気に入りを生けた自宅スカイをサンドボックスに出してみた。葦の影にガチョウが泳いだり、ヘラブナが棲んだり、してる。SL、海、多いから、淡水、いい。


L$50 Fridayで4色ソックス買って来た。4色ならべてみた。

Schadenfreude Bawdy Socks(L$50 Friday)





RunoRunoのドレスがかわいすぎて安すぎる・・・・・・・
あ!しまった! 袖のスカルプ表示が、、 それにしてもかわいすぎる・・・・

~*RunoRuno*~ UNDress Dinner





ココの、肩の1プリムでニット感を表現、とかの気配りが、微妙にただのタンクじゃなかったりして、素敵・・・・・

~*RunoRuno*~ Knit Tank





ビューア2仕様、タトゥーレイヤー装着のアイマスク。この、複雑な顔の凸凹に直線のテクスをきれいに表示するって、実はとても面倒だったりするのかも・・・・・ と想像してみる。

*dg*010101 eye mask





RLじゃ無縁のマックイーンのブーツ。カチョいい。

McQueen Goth Boots





あと、ビョーKキャンペーン中、シェイプをまた少し強化した。だいぶ、人っぽくなったかも。写真見ないで記憶に残ってる印象で作ってみてるから、割と変わる。人の顔ってムズカシいけど、おもしろヒ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿