2010年4月9日金曜日

困ってないですか?


わたしは困っています。

;;

ウェブサイト『/アカウント/連絡先』ページで、パスワードを全く認証してくれないのですよ。

そんなコトもあるのかな、と、日をあらためて、数度挑戦してるのだけども。caps lockキーの確認とか、コピペしてる内容の確認とかはもちろん、パスワード自体を変更して挑戦したりもしたのだけども。(もう、しょがないからブラウザのキャッシュ捨てて、マシンもモデムも再起動したりもしたんだよー)

どうも、このページがある故に、ビューア2では、環境設定から『IMを電子メールで受け取る』設定が省かれているポい。たぶん。

しょがないから、旧ビューアの環境設定を開けて↑の設定だけは変更出来たのですが。


(↓コレに関しては見つからなかっただけで、フツーにあった。)


でもこのページが使えたら、簡単にIMの転送先を変えられたりして便利かもしれないのにー

てかもしや、この、私がハジかれまくっている記入すべきパスワードってのは、ログインする時のパスワードじゃダメなのかなもしや。

むぅ、

無理。チケット送ってみますー

さんく。

0 件のコメント:

コメントを投稿