2010年4月7日水曜日

✪ Eels *Dreamy moon*

とにかくメタリックで隙の無いテクスチャと造形が美しいSole新作グループギフトを求めてEelsへ行って来たです。美しいです。皮の質感がしなやかでエレガントです。ココは建造物も街造りも、とても緻密で美しくて、歩くのが楽しいです。

きれいなところに迷いこんだです。








とにかく、隅から隅まで、気持ちのこもった、あったかくもてなしてくれる、いつまでも居たい場所でしたよ。

空間まるごと、がね、ハートに灯がともるギフトでしたよ。んー、なんかSIM全体が、関わる人達同士の気持ちで出来てる雰囲気をとても感じて癒された。感謝。



*Dreamy moon*
http://ginchy.slmame.com/e848469.html

0 件のコメント:

コメントを投稿