2010年5月29日土曜日

ビューア2の愚痴

アドバンスメニューの方とかはカテゴリ変わったりしてて、全くわからんのだが、その他の基本機能はかなり慣れた。テクスチャの読み込みも速くて、しょぼマシンの自分とかは、そこに関しては、ほんとに恩恵受けてる。ンだが、


ンと、SS系で2点、

・画面の視野の大きさと保存されるSSの撮影範囲が違うので、構図を決めて撮影しても無駄でハラ立つ。

・以前はマウスルックで散策しながらキーボードのショートカットで見た目撮影出来たのに、いま出来ない。マウスルックからカメラ戻して焦点合わせるのだと、印象変わって撮影する気が失せるからハラ立つ。


ンまあ、小さなことですが。SLに於いては特にSSの使い勝手って、大事よね。ンむ、むずかしいコトは、全くわからん。かいけつさくとか、あったら小躍りする。

2 件のコメント:

  1. SSの撮影範囲が違うのは本当にむかつくよね・・・

    返信削除
  2. ンむ、本当にむかつきます。

    SSと買い物て、それだけの為にインする私みたいな住人もいるのに、そこ大事にしないとダメじゃんね。

    返信削除