2010年5月7日金曜日

✪L-SEVEN


はじめて訪ねるお店にテレポするとラッキーボードが【P】ってコトがよくありまして、そんな時はそのお店が大好きになりますよ。今日もオカマ、オカマ?! オカマヒヨコ捕獲をげっと。うれしいです。



ニコニコでお店うろうろしている間に右端のボードにも【P】が来て、カエルもげっとです。いえーい。



オカマ、ぽwて赤くなる。かわイイーーーって、手放しで言えない雰囲気がニクいです。いえーーい。



うれしいから、アレもコレも欲しくなっちゃった。リカなのに。

L-7 mekakusi
L-7 AFK Dentyu no.10(tirami)



この目線はマウスルックがちょっとイラっとします。危険な場所では気をつけよう。いえーーい!



買おうかどうしようか、すっごく悩んだけど、やっぱりやめたアイテムが結構ありました。だってリカだからー


L-SEVEN **Japan Seychelles Land**

0 件のコメント:

コメントを投稿