2010年5月21日金曜日

✪SAIKIN and booN hair main store SAIKIN




新ロケーション移設完了のグループノーティスに大集合する人々。私もカヘオレ持ったまま駆けつけました。いやあー・・・・ スバラシ。祝いですな。あ、イカン! 描写距離が!


SAIKIN and booN hair main store SAIKIN




さらさら流れる漢字の蜜をゾウガメがあむあむしてました。ふむー・・・・・ しばらく見てた。頭がしずかになりますね。ンむ甘露。





あるとイイなと思ってた、胸の谷間が出来ない画期的なバストプリムでシルエットが相当うつくしい、連続配布予定のグループギフトのジャンプスーツ。たわみを再現したボディプリムも微妙なカーブでホントにうつくしい・・・・・・

*+SAIKIN jumper ES7 purple for group gift 1st week




ウェッジソールも透明プリム無しでそうとう美しい・・・・・・

*+SAIKIN wedge-sole sandal HUMMING brown




座ってもラインがうつくしい・・・・・・ ンむー、ものすごく見ちゃった。ひさびさコーフン、、思わず服のイメージに合わせてモテ系シェイプを急遽作りましたよ・・・・・

おめでとうSAIKIN and booN! 感謝。

2 件のコメント:

  1. わお、こりゃいい!
    みんないい!

    返信削除
  2. そうなんスー・・・・ ふむー、アレもコレもお人柄ですね。スバラシんす・・・尊敬。

    返信削除