2010年5月12日水曜日

肉弾戦Mistress


the original on Flickr


ンむ、カッコいー いつもながらバークさん感謝。二日酔いのうえっぷ中、視界いっぱい生肉とか見せてめんご。

どうもこのクリエイタさんはRLで生肉ブラ貼っつけたらしいね。想像するとチベたいけど、馬肉とかは打ち身にいいらしいよね。この、コルセットでぎゅうぎゅうに締め上げたあたりがハムっぽいでしょ。でも、遠巻きに『ハム、ハム、』とか言ってたら、首の鎖でブンブン殴られそうです。パリの街角で見掛けた娼婦の方々は、みなさんデっかくてイカツくて腕っ節強そうでした。あれに立ち向かうには男として相当自信無いと無理だなって、おもった。

この、媚びないカッコいいアクセサリーは【ICoN】産。移転したんですね。SLは総クリエイタで、なかなかお店一軒ずつ把握しておくのは大変だから、お店が無くなってても諦めちゃダメなんだなって、最近とみに思う。



ICoN main shop@mimikri

2 件のコメント:

  1. こちらこそ多謝~w
    レモンもらってきたw
    けど、肉ブラはためらったw

    返信削除
  2. 多謝どすー コメントもありがとす。そうか、私、肉、なんかツボだったw
    あとあの、冷酒に氷入れてレモンぎゅうて絞ると、ンまいんすよねー

    返信削除