2010年5月17日月曜日

トレハン・サンデー

日曜日はトレハン三昧。みっつ掛け持ちで100以上狩って後頭部から吐きそうになった。なにぶん狩りに没頭していて、まだ梱包解いていないのですが、あまり多くのお店を知らないので、あちこち行けていろいろ勉強になるのよね。

+grasp+ hunting 9
http://asalt-eames.blogspot.com/


@-Fashion Freaks-@
http://fashionfreakssl.blogspot.com/


^V^DarkKatzHunt2^V^
http://darkkatzhunt.blogspot.com/





トレハン中に見掛けた猫。かわゆく動いて、よくできた猫だなあーーーーつて、しばし癒される。


ンで、お店にTPしたら、驚きの1プリムて!!!!!!!!!!! ままじすか。知らなかったよ。びっくりした。ニャアァァァーの顔がかわいい。

ところでココのスキンとシェイプは、とても独特で、かわいらしいンだけども、SS載せるのに気が咎めるなまなましさでドキドキした。


*SHOP SEU* 1prim anim cat




グローブ付きタイピングアニメーション。チャットしてる時以外にも、ずっと手のひらにめんたま描いてあること考えたらおもしろかった。多分、街で見掛けて手のひらにめんたま描いてあるひととかは、なかなか話しかけづらくて、再生される機会も減るかもしれない;; でも買っちゃった。


*Typing_MainEyes

0 件のコメント:

コメントを投稿