2010年5月27日木曜日

✪ MIASNOW LC


MIASNOWのLCにMaleスキンがあると聞いて行って来ましたよ。


MIASNOW Lucky Chair
MIASNOW Skin - COSIMO Goth 2




そんなワケで急遽Maleシェイプに挑戦した。コレ、女性シェイプを男性に変えるだけで、大体形成整ってるもんだね。


"FA"Deadly Vice[Blonde in black]
Hasendow--magatama--pendant



.:::: dEVOL ::::.
 Surf Pants [Skull] *W/B
 Leather Sandal *White




この勾玉ペンダントのお店【Hasendow】に初めて行ってきました。作品は何度か拝見してビックリしたり、したことがあったのですが、お店を訪れたのは初めてで、おもしろかったー

なんか、夏休みに遊びに行った田舎のおじいちゃんちの、開けちゃいけない納戸の奥の隠し部屋、みたいな、入っていいのか、いけないのか、ドキドキしながら進む後ろから含み笑いが聞こえて来そうな、ひんやりと、湿り気のある怪しいペンタゴンでしたよ。あのね、【ねじ式】の、つげワールド、みたい。だよね。



Hasendow -mystery and imagination from old time


ところで、ココ一週間近く、ギックりしてしまった腰が痛んで、まともに歩けなかったのですが、きょうフ、と脳しんとうを起こして仰向けに倒れて。気がついてみたら、全然痛くなくなってた。なんだろ、全身の力が抜けたら、違った筋が戻ったみたい。びっくりしたけど、よかったあーーあ

0 件のコメント:

コメントを投稿