2010年5月26日水曜日

ヒトガタを触ると、


アバターがすごく痛がるHUD。

このヒトガタの赤い部分にアニメーションが仕込んであるようです。ハイ股間もありますね。右の色ランクは、赤に近づくとアバターがものすごくゼエゼエする疲れ度合いボタン。技も繰り出してくれます。でも相手とどうカラむのかは謎。誰か試してください。バークさんのカッコいい記事SLURLにありました。記事にあるグローブもポチって来ましたが、説明書の英語とかビューアの設定が解読できず使い方がわからなひ・・・・・

お茶の間となじみの深いレスラーがまた一人お星様になられましたね。プロレスは好きではないですが、楽しそうに話すプロレスファンの話を聞くのが好きです。



ACPWS Moveset Vendor Jobber

2 件のコメント:

  1. げげげ、こんなステキングなHUD、あったんだw
    すぐレスリングに呼ばれたから、見てなかったw

    最近、わざありグッズが進化しすぎて
    英語ものは、使いこなせないのあるよね~
    レスリングのリングも、
    機能ありすぎて、だれも使いこなせなかったしwww

    つか、下のサンダルといい、
    1プリムヘアーといい
    狙ってるのが、だぶってるな・・・w
    まだゲットしてないんだけどねw

    返信削除
  2. おおー おかげさまですー て、その試合、見たいw 私とか唐突な場所で唐突に痛がってるだけで意味ないしー これフリーで配布してプロレスファンの輪を広めようの会なんだな、きっと。ボクシンググローブ、使い方わかったらおしえてください。

    いやコレはダブりますってば、色んなひとアップしてるし、見たら誰でも欲しいし、私もヒマにあかせてゲットしちゃったけどアレ、みんなでゲットしていろんな風味でアップしたら、クリエイタさん、うれしいだろなあー

    返信削除